人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果報は寝て待て。


by t__a__r__o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレーオフファイナル

もう10年以上前になりますね。
お世話になったチームH.C.栃木日光アイスバックス
アジアリーグアイスホッケーで初のプレーオフファイナルに挑みます。

企業チームの企業が撤退してできたプロチーム
様々な苦労を重ねてきたチームです。

プレーオフファイナル_f0123849_0592285.jpg


帯同したのは1シーズン半と短かったですが貴重な経験を積ませていただきました。

シーズン途中でサッカーのチームに移動することになったのですが
気持ちよく送り出してくれたことも忘れられません。

このブログを通じてアイスホッケーアジアリーグを知ったって方がいたら
ぜひ、H.C.栃木日光アイスバックスを応援してください!

http://www.icebucks.jp/playofffinal/

プレーオフファイナル_f0123849_1165493.jpg


チームの皆さん、チームを支えてきた皆さん、日本一熱いサポーターの皆さん
ファイナルを思いっきり楽しんでくださいねー
by t__a__r__o | 2012-03-17 11:07